2013年6月6日木曜日

Audinst HUD-mini を買いました

会社で作業中に音楽を聴くために, Audinst HUD-mini を買いました。

今使っているSE553のケーブルがDAPをポケットに入れた時にいい感じになる位の長さにしているので, PC直刺しだと余裕がなくて窮屈だったので。

あ、ケーブルはオヤイデ電気さんからモニターとして頂いたものです。ありがとうございます。
今はオヤイデの白(透明)を使っていますが、同じくオヤイデの赤も持っています。
どっちかっていうと、赤の方が取り回し易くて好きです。見た目は白が好き。


購入候補は特になくて会社に置いておく物なので安価で小さいものとなると, HUD-miniやicon dacとかが有名なのでその中からHUD-miniを選びました。



開けてみても, そんなにチープな感じでもなくて。



音質が云々言うつもりで買った訳では無いので何なんですが, 直刺しの時より余裕持って鳴ってると思うので満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿